NEWS
ホームNEWS LIST ≫ 【御礼】第15回大樹生命ヒーローズカップ決勝大会に伴う寄付金

【御礼】第15回大樹生命ヒーローズカップ決勝大会に伴う寄付金

2023年2月1日

保護者様各位 関係先各位

 

日頃は豊田ラグビースクールの運営に対しまして、

ご理解・ご協力を頂き、ありがとうございます。

 

今回、スクール内保護者様を中心に関係先の皆様からの寄付金を頂戴し、

誠にありがとうございました。

豊田ラグビースクールを代表しまして、校長、5,6年ヘッドコーチ、

5,6年キャプテンより御礼させて頂きます。

 

◆横田校長

日頃より当スクールへのご支援、ご声援を頂き 誠にありがとうございます。

 

さて過日1/28・29に行われました、第15回ヒーローズカップ決勝大会におきまして、

東海北陸代表として参加しました当スクールは、全国220スクールの頂点に

初めて立つことが出来ました。(決勝大会は代表24チーム)

 

この大会参加に先立ちまして、保護者様を中心に昨年末この大会への初出場のご報告と、

寄付金のお願いを致しましたところ、本当に多くのご賛同を頂きました。

 

多大なご寄付を頂きました当スクール保護者の皆様と関係者の皆様、

ご支援者の皆様方へ御礼申し上げます。ありがとうございました。

 

◆5,6年 志村ヘッドコーチ

保護者の皆様、スクール関係者様。

この度の第15回大樹生命ヒーローズカップ決勝大会では、皆様からの沢山の寄付金と

支援を頂き改めまして5,6年コーチを代表しまして御礼申し上げます。

大変ありがとうございました。

 

結果、優勝カップを手にすることが出来ました。

この結果は5,6年生だけの結果ではなく、スクール関係者全ての人の結果だと思っております。

改めて感謝申し上げます。

 

まずは結果を素直に子どもたちと、そして支援頂いた皆様と分かち合いたいと思います。

しかし、結果以上に子どもたちは、日本一を得るための努力、感謝、友愛等の

大変貴重な経験が出来たと思います。

 

これを豊田ラグビースクールの財産として残すとともに、次の世代にも繋げていけるよう

これからも指導に精進していきます。

 

◆5,6年 山田新大キャプテン

この度は、横浜市で開催された第15回大樹生命ヒーローズカップ決勝大会出場にあたり、

多くの応援を頂き、ありがとうございました。

 

応援頂いた多くの方々のお陰で、僕たちは全国優勝の目標を達成することが出来ました。

 

豊田ラグビースクールは、これからもワンチームで、もっともっと素晴らしいチームになると思います。

今後も引き続き、応援の程、宜しくお願いします。