NEWS
ホームNEWS LIST ≫ 【変更】リーグワン開幕戦 招待券配布のご案内

【変更】リーグワン開幕戦 招待券配布のご案内

2021年12月16日

保護者様各位

 

日頃は豊田ラグビースクールの運営に対しましてご理解・ご協力を頂き、誠にありがとうございます。

 

愛知県ラグビーフットボール協会を通じてトヨタヴェルブリッツより、リーグワン開幕戦、トヨタヴェルブリッツvs静岡ブルーレヴス(1/9@豊田スタジアム)の招待券配布の案内がありました。

この招待券は、スクール生にかかわらず、ご家族・知人の方にも発券されます。

 

申し込みの期限が短い為、今週の練習にて調査させて頂きます。

各学年の保護者会役員様にご協力頂き、希望枚数を集約したいと思いますので、希望される方は各学年の保護者会役員までお声掛けください。

お名前と希望枚数を伝えて下さい。

【変更】来場される方のお名前を全てお伝えください。

 

 

今週の練習を欠席される方で、チケットご希望の方はスクールのメールまで、希望枚数をご連絡下さい。(申込期限:12/19中)

toyota.rugby.school@gmail.com

 

 

配布チケットに関するQ&Aは下記をご確認下さい。

 

 

Q&A

Q1 招待券のシートは、どのあたりになりますか。

  A 招待券のため、指定席となりますが、シート場所は選べません。

  (2・3・4階のどこかになります)

Q2 以前紹介された500円、1000円チケットを購入してしまったが、交換は可能ですか。

  A 以前紹介したファンサイトを通したチケットと今回のチケットは別物であるため交換することはできません。

 

 

以上、よろしくお願い致します。